主食アンケート

By バードマン・ダイスケ On 11月 13th, 2008

みなさんお元気ですか?前回のカトルボーンのお話ですが、どうやらかなりの方がすでにご存知だったみたいですね。もしかしてこんなの常識・・・でしたか???まだまだ勉強不足だなぁ。

読者さまからも、ごもっともな鋭いご指摘をいただき、穴があったら入りたい気持ちになりました。これからもいろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。

さて、本日はいつもとちょっと趣向を変えまして、みなさんにちょっとしたアンケートにご協力いただきたいと思っております。

アンケートのお題は、

あなたはシード派? ペレット派?

みなさんのお家のインコちゃんの主食はなんでしょうか?完全シード、シード&ペレット併用、完全ペレット・・・いろいろあるかと思います。

ウチもいろいろ悩みまして、完全ペレットへ移行しようと頑張ったんですがことごとく失敗。最近は考え方を変えて、シード&ペレット併用にしようかななんて思っています。

そんなこんなしてるうちに、お隣のお夕飯はなんだろな?的に、みなさんのお家のことがとても気になっちゃいまして(笑)今後の参考のためにもぜひアンケートにご協力いただければうれしいです。よろしくお願いします。

:*.; 本日のぽちっとな :*.;

あなたはシード派? ペレット派?

このアンケートはシードとペレットの善し悪しを問うているわけじゃありません。そこんとこご注意くださいませ。繰り返しますが、どっちが良い悪いってことじゃないですからね〜。

:*.; お知らせ :*.;

※管理人の個人的興味によるアンケートですので、結果がもしご自分と違う場合でもあまり気になさらないでくださいね。あくまでも統計です。インコちゃんが元気に暮らしているなら飼い主さんの飼育法は間違ってないと思います。それと項目を6個までしか作れないので十分に項目を補えない場合もありますが、ご了承くださるようお願いいたします。

アンケート一覧にもどる