ヒミツ基地

By バードマン・ダイスケ On 7月 30th, 2009

あれは僕が小学2年生のときの夏休み。仲良しのみんなでヒミツ基地をつくりました。マンガ『21世紀少年』『20世紀少年』にでてきたような、まさしくあんな感じのやつ。すごく楽しかった。

障子を“ビリッ”とやぶいて、ヒミツ基地をこしらえたもり美ちゃん。お気に入りだそうです。

幸い、今のところ被害はこの一角だけで収まってます。

:*.; 訂正(8/5) :*.;

『20世紀少年』を1世紀サバよんで、あろうことか『21世紀少年』と書いてしまいました(+_+)
『20世紀少年』は大好きなマンガにもかかわらず、なぜかいつも『21世紀少年』って言い間違えてしまうんです。これまで何度ハジかいたことか・・・
それなのに性懲りもなくまたやってしまいました。偉大なマンガのタイトルを間違えるなんて、めっちゃ恥ずかしい・・・