ちょうしょう

By バードマン・ダイスケ On 8月 7th, 2009

今年の僕は何かとトラブル続きなのですが、またもデカい波にのみこまれてしまいました。

やっちまいました。

まぁ、骨折といってもごくごく軽いもので、いわゆる“ひび”レベルです。お医者さんは“ひび”という表現はしないんですね。なので“骨折”なのだそうです。あとじん帯をちょっと痛めたみたい。でも軽いとはいえ歩くことはできません。松葉杖生活がまたキツい。想像以上にハード。

ほんと、なんなんでしょうね。今年は思ってもみないことが次々と起こります。そのどれもが試練。うーん、ふんばりどころだね。頑張ります。

ハナシ変わって、りんちゃんの声の大きさといったらハンパじゃないです。

ケガした日、病院から帰ってきて、トミと今後の対策を話してたら、りんちゃんが長〜い時間、いつもにも増して大ボリュームで雄叫びのように鳴き続けました。

なんだか「あらら?やっちゃったね〜!アハハハ」って笑われてるような気がしちゃって。。。

でも笑われても仕方ないんです。ケガした理由がまたなんともアレなんで。。。

その話は次回の4コマにて。