Cute Birds Photo Album vol.11

By バードマン・ダイスケ On 2月 22nd, 2008

今日ご紹介するのは、小学生のミナミさんのおウチのインコちゃん『ポポ&ムギ』ちゃんです。

それでは2羽のプロフィールをミナミさん、お願いします。

【ポポ&ムギちゃんプロフィール】

こんにちはヾ(>ω< )+.ll+.(>ω< )ノ゛
ブログ読んでます! o(^v^)o
私は小学5年生の、ミナミと申します。
私もセキセイインコを2匹飼っていて、オスとメスです。
2匹はとっても仲良しで●ラ○ウ゛(o・Å・)ラ○ウ゛● です!
2匹の子供を作ってあげるのが私の夢です!.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
2匹の特徴を言います。
まだよくなついていないので分かりませんが
ポポ*いつもそばにいてくれるタイプ(。・_・。)ホ゜ッ
ムギ*やんちゃな子いつも入れてるおもちゃで一日一回は必ずあそびます。(あきないのかな~^^;)

by ミナミ

写真には、ポポちゃんとムギちゃんの可愛いコメントが付いてます。これはミナミさんが自分でつくってくれました。じゃあまずはポポちゃんからー。

お。このカワイコちゃんがポポちゃんか。もっと近くで見たいなぁ。

ポポちゃんはスマートなイケインコちゃんなんだね。ミナミさん、セリフとっても面白いよ。

あれあれ?どこ見てんの?ポポちゃん。あ、ひょっとして。。。キミの視線の先には、ラブラブムギちゃんがいるんだね?

ムギちゃーん( ̄○ ̄)/

ムギちゃん、はずかしいのかな?そんなこといわないでみんなにお顔みせてー。

あははー(=´∇`=)

ムギちゃん、可愛いねー。ん?ポポちゃんとムギちゃんはとっても似てるんだねぇ。

えーっと。。。

奥がムギちゃんで手前がポポちゃん。。。

そして。。。

左がムギちゃんで右がポポちゃん。。。

・・・。

ちょっとちょっと、こっちきて。

に、似ている。。。

わるふざけしてごめんなさいm(_ _)m

また悪ふざけしちゃった。ミナミさん、ごめん!

このネタわからない方もいるかなー。最近の僕の好きな芸人ベスト3のひとり「なだぎ武」をリスペクトしました(笑)

ミナミさん、ポポちゃんとムギちゃんすごく色が似てるねー。僕が見るとちょっとちがいがわからないけど、飼い主であるミナミさんにはすぐわかるんだろうね。とっても綺麗な水色のインコちゃんだね。写真おくってくれてどうもありがとう