暑中お見舞い申し上げます

By バードマン・ダイスケ On 7月 18th, 2011

みなさん、お元気ですか?

バードマン・ダイスケです。

早いもので、我が家のまな娘(?)ぴーちゃんが旅立ってから約2年の月日が流れました。

みなさまはお変わりありませんか?

いろいろなことがありました。

楽しい事、辛い事、悲しい事。

だけど、

コチコチコチッ・・・

時計の秒針はいまも時を刻みつづけています。

1秒1秒、大切に生きていこう。

そう思います。

わが家のインコちゃんたちは皆元気です。

むうちゃんは相変わらず天然おとぼけインコちゃんです。

ごんちゃんは少しだけ丈夫になりました。

こげちゃんは甘えん坊に拍車がかかり、

もり美ちゃんはずっと僕をシカトしてます。

ただひとつだけ、気になることが。

りんちゃんが「卵巣膿腫」を患って、只今闘病中なのです。

だけどりんちゃんは強い子なので、克服しようと懸命に頑張ってます。

おじさんはつらいよ

— バードマン ハイビスカスの花 —

2年ぶりにヘッダーのイラストを替えました。

このイラストはぴーちゃんが亡くなる前に描いていたものです。

だから2年前の夏に描いた絵です。

いつまでもハードディスクの片隅に置いておくのは寂しいのでアップしました。

当時「映画パロディーシリーズ」をやっていたんですよね。

懐かしいなぁ。

この絵はもちろん「寅さん」をリスペクトして描いたものです。

「男はつらいよ」が大好きなんです。

寅さん好きの方なら、どの子がどの登場人物に扮しているかお分かりいただけますよね。

さて。

「小鳥とおじさん season2」ですが、

もう少し・・・もう少しだけお待ちください。

必ず再開します。

人生の岐路に立ち、もがき苦しむアラフォーおじさん。

でも必ず帰ってきます。

たとえブログブームが去ったとしても、

僕にとってはライフワークと思ってるので。

いつか言ったように、ブログタイトルが、

「小鳥とおじいさん」

になるまで続けたいと思ってます。

またここでお会いしましょう。

みなさま、よい夏をお過ごしください。

Comments are closed.