Club☆SEKISEI vol.1

By バードマン・ダイスケ On 12月 14th, 2007

本日はスペシャルエントリー!

ゲストブロガー「ぴーちゃんのまま」さんによる「インコ小説」をご堪能ください。これから、不定期連載ではありますが、時々ぴーちゃんのままさんの「インコ小説」をお届けしますよ。楽しみ!

記念すべき第一弾は、たくさんのインコちゃんが登場する魅惑のナイトスポット「クラブ☆セキセイ」のお話です。なんと!僕も登場しちゃうんです!

作者ぴーちゃんのままさんへの応援メッセージはコメント欄にてどしどしお寄せください!応援メッセージがたくさんあると、このコーナーの出現頻度があがること請け合い!

GUEST BLOGER

ぴーちゃんのまま

PRESENTS

『CLUB ☆ SEKISEI vol.1』

ここはヒ☆ミ☆ツの繁華街。
日本であって日本ではない空間。
夕方限定1時間だけの、ラグジュアリーな空間。
トビラを開ければそこには色とりどりの、
ナウでイケてるキュートないんこちゃんたちが
あなたをお迎えします。

桃源郷にようこそ・・・

ままいんこ
ポポ

今日もお元気にいきましゅよ!
ほらほら、いチュまでも粟穂チュまんでないで(つまんでないで)、お肩にホワ毛がチュいてるじゃない!
毛繕いチて!

ムーチョ

はぁ~い、わかりまチタ!
ハミハミ。

くぅ

粟穂もっと食べた~い、ピュイ!

ままいんこ
ポポ

ムチムチになりまシュよ!ピュウ~!

ぷう

ぷっ!
しゃいきんはプチムッチリがイケいんこらしいわ!ぷっ

そこに・・・!
伝説のナンバー1、ぴーちゃん登場!

ぴー

もう、しゃわがしいんだから、ピュイ!

そのあんよには「いんこ・ティーン 12月号 ちょいワル★小悪魔なのにもてフワ!愛されいんこちゃんが目標!今年はぷちカワ★ムッチリがトレンド」

ぴー

みなしゃん、わたチを見習うでチュ!

ひよこ色したぴーちゃん。身だしなみの毛つくろいは完璧!くちばしはツヤツヤ、お目目もイキイキ!
・・・んんん?そのお胸は?ぷちムッチリ?さすが、流行の先を読んでる!

むう

ぴー姉さん、チュ・て・き!

むうちゃんはぴーちゃんが出演した「徹子の部屋・伝説のナンバー1 ぴーちゃん 」の放送を見て、すっかり憧れて「クラブ☆SEKISEI」に入店しました。

さあ、いよいよ開店です!

ちりんちりん・・・扉に付いたみんなのおもちゃ兼鈴が鳴りました。

くぅ

いらっしゃいまちぇー!

パタパタお迎え。お客さんの肩に止まります。

くぅ

あらっ、初めてのお肩だわ!
くぅちゃんをよろチクね!
(お方とお肩をかけてます)

ぷーやん

ずるいわ、わたチもハミハミしちゃう!

ままいんこ
ポポ

いらっしゃいまちぇー、こちらにどうじょ~

新規のお客さん、ダイスケさんは、両肩のいんこちゃんにドキドキ!心拍、血圧、体温共に急上昇!血糖値まであがっちゃう!
どなたか!こちらにお医者様はいらっしゃいませんかー!?

・・・なんか妙に熱くなってきた、ダイスケさん。

ダイスケ

あ、あの・・・
ここにぴーちゃんていういんこちゃんがいるって聞いたんだけど・・・

汗で引っ付く手には、

「おすすめ★ナイトSPOT 12月号 秘密にしたい・・・レッツ・アゲアゲ!貴方も鳥になっちゃう?」

その表紙は「今月のお宝ショット!君のハートは誰のモノ~? クラブSEKISEI ナンバー1 ぴーちゃん」

ままいんこ
ポポ

ぴーちゃーん、御指名でチュよ!

くぅ

くやチー!
わたチたチもご一緒チたいわ!

ぷーやん

くやチー!

と肩を移動。

ぴー

いらっちゃいまちぇ~!
御指名ありがとうごじゃイまーチュ!
うれチイわ!

かわいくおじぎでいんこボール。

ダイスケ

ぴーちゃん!実物はもっとかわいいね~
うわ~思い切って来てよかった!

鼻の下は伸び伸び、デレデレ。

ぴー

たのチイおはなチ聞きたいワ!
ピュイ~!

ホッペむくむくしつつグラスの縁によじよじ、ちょこんと止まるぴーちゃんはもはや小悪魔的かわゆさ!

し・し・しかも、プリプリひよこ色ヒップの、白いパンツが・・・☆チラリ☆!?

ダイスケ

あ、あ、あの・・・(ドキドキ)
ぴーちゃん、好きな食べ物はなに??

ぴー

粟穂よ!
あとねあとね、ふるーチュも大チュきなの!

ダイスケ

本当?うわぁ、僕もなんだぁ!
僕も、粟穂とかフルーツ、大好きなんだよ~
うれしいなあ、ぴーちゃんと気があっちゃうなんて・・・

ぴー

じゃあ、ふるーチュ&粟穂、頼んでい~い?

首をかしげてきめポーズ。
小悪魔全開!悩殺的なカワゆさ!鼻Gが出ちゃいそう!
これで落ちなかったお客さんはイマまで一人もいません。

ダイスケ

いいよ、いいよ~
(も・もしかして、粟穂を可愛いくちばしにアーンできるかも!?)

くぅ

ねえねえ~、わたチとりんごスティックおゲーム、チない???

ダイスケ

??りんごおゲーム???

ぷーやん

わたチもチたいわ!ピュウ!

ぴー

ピュイ!りんごおゲームはね、両端からりんごをポリポリチて、最後は・・・ピョロリリ!

ダイスケ

そ・そ・そんな!!!・・・
(ぴーちゃんとしたいな・・・ポッ)

その頃、すこし離れたカウンター席では・・・

ムーポポ

いいじゃないかぁ~、ちょっとくらいカキカキさせてよ~♪ポポちゃ~ん

ままいんこ
ポポ

イヤッ!もう!おさわりはイヤ!

ポポちゃん、セルフ・カキカキ。

ムーポポ

ああっ!いじわる~
じゃあ、ちょっとだけクンクンさせてよ~

ままいんこ
ポポ

もう、ムーさんたら、エッチ!イヤッ
チらないんだから!
プウ~

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
なんたって1時間ですから。

ぴー

今日はたのチかったワ!
特別でチュよ!

と、なんとほっぺにチュウ!

ダイスケ

☆♨♥♪♯&♭♬∀〆!!!!!

フワフワで、くすぐったくて、あったかくて、しかもポワ~ンとかぐわしいいんこちゃんのニホヒ。

くぅ

またいらチてね!

ぷーやん

おともだチちゅれてきてね!

ムーチョ

今度はいんこ合コン、チたいわ!

ダイスケ

い・いんこ合コン?!

夢のようなひと時、ふわふわした足取りで自宅に帰宅。

こげ

お帰りが遅いじゃない!ピュー!!

ダイスケ

い、いや・・・仕事だよ~
こげちゃ~ん(汗)

そのほっぺには、ふわふわのホワ毛が!
ぴーちゃんの仕業です。

こげ

うそちゅき!
なんでちゅか、このホワ毛は!?
この粟穂のカラは!?
ガジガジ!

ダイスケ

痛い痛い痛いーーーーーー!!!

トミさん

こげちゃん、思い切りよ!
思い切り「ハミハミ」してあげなさぁ~い!
コッソリそんなとこに一人で行ってぇ!!!

ダイスケ

ギイヤァ~

あわや家庭崩壊!?

トミさん

でも・・・そんなオアシス、
ど、どこにあるのかしら・・・
い、行ってみたい・・・(ボソッ)

トミさんはこのあと密かに、12月号の「おすすめ★ナイトSPOT」を買いにコンビニへ行こうと心に決めたようです・・・。

一方、ダイスケさんはもう「クラブ☆SEKISEI」のと・り・こ。
ぴーちゃんのかわいいあんよ&いんこオイルの媚薬に、ハートをニギニギされちゃったみたい。
ホワ毛の魔法はとっても強力!そう簡単にはとけないようです。

ダイスケ

今度は粟穂をお土産にしてぴーちゃんのハートを・・・グフ。
やっぱり粟穂は最高級の期間・産地限定キング・オブ・プレミアム粟穂だよな~・・・
でも、ボックス席にいたむうちゃんもイカすぅ~・・・

妄想は尽きません・・・・。

presented by

GUEST BLOGER

ぴーちゃんのまま

:*.; あとがき :*.;

ちなみにいんこちゃんたちの実在の性別とかはここではお忘れください~

い・い・いかがだったでしょうか・・・????ひー、き・きんちょ~パクパク。。。

店内のイメージは、なんというかシャンパンタワーがあったり、壁にはいんこちゃんたちのための止まり木の流木が生えて?いたり、もちろん壁にはそれぞれのいんこちゃんのカワユイ写真が展示されてたりとか、おもちゃがカウンターにちらほらしてたり。あれですね、ホストクラブとか、高級クラブみたいな感じですかね。

お店の裏はいんこちゃんの楽屋みたくて、ちっちゃな鏡がそれぞれあり、そこでモフ毛チェックや毛繕いしたり、おしゃべりしたり、粟穂をコッソリつまんだり。「デイリー☆INKO」や「週刊☆INKO」で芸能人や芸能いんこの噂したり。お勧めの粟穂情報とか、どこそこのいんこちゃんと(よそのお店「ラウンジ★INKO」)の、どのいんこちゃんがほかのいんこちゃんとデキてるのよー、とか。恋のお話なんかしちゃったり。わんこ粟穂(わんこそばの・・・)のおいしいお店なんかあるとたのすぃ。夕方限定一時間は、いんこちゃんたちがお疲れになるのと、夜更かしは毛ツヤの大敵!だからです。エヘへ。

もちろん、お酒は提供されません。いんこちゃんたちがお口にしちゃったら困りますから。メニューはミネラルウォーター、100%フレッシュジュース、青汁とか、麦茶ですか。
でも、不思議と酔っちゃう、そんな感じで。両肩にカワイ子ちゃんをのせて、おしゃべりを聞きながらフレッシュジュース・・・乾いたオトナにうるおいを。
そんでもって常連になると、イイ!ことが・・・?例えばカキカキ、換羽お疲れキャンペーンでホッペのポッチ毛プレゼントとか、んんん、私の想像力に限界と問題がありますので、皆さんのお心うちで。

始めはボーイさんをダイスケさんにお願いしたかったんですが、(黒服を着て欲しかったんです)やはりナンバー1のぴーちゃんとの恋の??駆け引きというか、魅力に惹かれちゃう感じをお願いしたいなと思いました。

(追伸)
本当に自分っておバカだなぁ~と思っていますので、なんなりとご感想いただければ幸いです。
全体的にそうですが、特に後半(一方、ダイスケさんは、もう「クラブ☆SEKISEI」のと・り・こ)のあたり、
「かわいいあんよ~」
「ホワ毛の魔法~」
のくだりは、真面目に自分自身のことが、心配になりました。
思わず「くっ」と自分で自分の文を笑ってしまうあたりが、本気で心配です。

びーちゃんのまま

GUEST BLOGER ぴーちゃんのままさんへ、

ぜひ応援メッセージを!

コメント欄へどしどしお寄せください。

4 Responses to “Club☆SEKISEI vol.1”

  1. ティマまま Says: 12月 14th, 2007 at 11:07

    ダイスケさん&ぴーままさん、こんにちは。
    ついに夢のコラボが実現しましたね~。
    「Club☆SEKISEI」、楽しく読ませていただきました☆
    ぴーままさんの独特の世界観には「小鳥の色も形も声も仕草も匂いも
    ぜ~んぶ好き」と思っている人なら付いていけるのではと思います。
    ここに来る人はほとんどそうではないかと勝手に思っています。
    もちろん私もその一人です(´▽`*)
    それぞれのキャラがハマってて良かったです。
    ぴーちゃん素敵☆さすがナンバーワン。納得です。
    むうちゃんもぷうちゃんも、そんなぴーちゃんを目標にして
    これからどんどん伸びていくのでしょうね。
    ダイスケさんのキャラもぴったりです(もちろんいい意味で)。
    クラブ「セキセイ」だから、今回こげちゃんの出番はないのかなと
    思ったら、しっかり登場しましたね。しかもカジリ役で(^_^)
    ぴーままさんのシリーズ、次回も楽しみにしてます☆
    ダイスケさん&ぴーままさんお疲れ様でした~☆☆

  2. ムーポポ Says: 12月 14th, 2007 at 13:34

    開いたらヘッドにビックらこいて
    またまた耳がでっかくなっちゃった!!!
    ムーポポです。ダイスケさん、ぴーちゃんのままさん、
    わしゃー なんちゅう果報もんなんじゃ。
    いろいろ格闘なさったでしょう。でもちゃんと2匹がわかるー!
    すごい、インコ勲章あげちゃう♪ ポポがすごい多毛症(笑)
    ナカミはむうちゃんとどっこいの細さですから(笑)
    (どんどん絵がうまくなってくよね!)
    ぴーちゃんのままさーん、ついに実現しちゃったね~
    私、キモチ解るな~ ぴーままさんて繊細だ。
    だって、読む人のことかんがえたえりして今回かなり
    押さえぎみにソフトタイプでまとめましたね?
    ギャーごめん、生意気いって。ちょっといじわる。
    でもさ、わたしはまんまじゃん(爆×2)
    ダイスケさんもキットこうさあ。通いつめんのさあ。
    そーなの、ポポって、ママさんタイプ!・・若いのに(ボソ)
    2人とも、ありがとう!!! その場にいたら肩抱いちゃう。
    突然で、しかも長いんですが・・・・ここで言うしかない。
    主題:『懺悔ーざんげー』
    副題:愛のボーダーライン
    ダイスケさん。
    そして、ぴーちゃんのままさんも聞いてください。
    読んだあとも、私とインコフレンドでいてくれますか。
    ほら、よくパン屋さんで大きなパンを買ったときに
    厚手で透明の大きいビニール袋に入れてくれますよね?
    先日、そのビニールがカラになってたんで
    それでインコぶイと遊んでたんです。
    あいつらって、ビニール類に結構おもしろがって
    夢中になるじゃないですか。
    「ホレホレ。」とカサカサ動かすと
    ポポしゃんが興味深気に袋の中に入っていきました。
    「あはは! 私を齧ろうとしても滑っちゃうね~ポプ♪」
    戯れながら、ポポはトコトコ奥へと進みます。
    「ははっ それじゃポプ、袋のネズ・・・」 『!』
    刹那、天啓のようなものがひらめいたのです
    『・・・・嗅げる!!!』
    反射的に袋の口に鼻をあてがい、私は息を吸いました。
    「スコーーーー・・・」
    !・・こ、こっ、これは・・・!?
    なんと、なんとゆー甘美な・・・!!
    もしコレがインコぷイの真価だとしたら、
    私が今まで嗅いできたインコぷイは何だったんだ !?
    カホリマイルドなポポの ”インコ臭ポテンシャル” が
    こうまで高められる方法があったとは・・・・・!!!
    なーんも知らんポポはビニールのつるつる感に夢中。
    「スコッ、スコーー(そうか、そうだったのか・・)」
    さらに数回深呼吸してしまい・・・・「ハッ!」
    やっと自分が一体何をしてるのかに気付きました。
    「愛鳥家として何か失いそう」な感じがしました。
    もう一人の自分が
    ーーここまでじゃ。ーーと言ってます。
    だから。さらにムーチョで試すなんて自粛です。
    ああ、友人の一人でもその場にいたなら!
    「パッカじゃん!なにやってんのー」
    って笑い飛ばされて終われたかも知れないのに。
    (ソレゴマカシテルダケデショ)
    ああ、どっか教会の懺悔箱に行きたい。
    牧師にハリセンででもシバいてもらおうか。
    「クイアラタメナッサ~イ!バシッ コノヤロ!バシッ」
    けど叩かれたって迷える子羊は迷いっぱなしなんだ。
    シンナーなんてやったことないけど、
    こんな気持ちかなあ。いやあ、まいったよ。
    クラクラしたわい。
    それはいいとしてさ、あのさ、
    ダイスケさんちの温室ってさ、
    ・・・・いつもこうなの?
    はぁ、はぁ・・・

  3. ぴーちゃんのまま Says: 12月 14th, 2007 at 23:09

    みなさん・・・・ありがとうございますぅ・・・・涙
    ううう・・・
    涙が止まらない・・・
    ティマママさん、今後も精進いたします!
    より深いいんこちゃんモエに・・・!!!
    ムーポポしゃーん!!!
    この日が来るのを、楽しみにしていました!
    いかがだったでしょうか???
    ポポちゃんは、写真を見てすぐ決めました。
    この子はママいんこ!みたいな(笑)
    本当はどの子もみんな、ナンバー1なんですけどね。
    ちなみに文の中の「いんこボール」とか、「鳥になる」は、過去のログから引用いたしました。
    ちなみに、ムーポポ・ザ・マイステディ。
    私も・・・・・
    ぴーちゃんが袋に入って遊んでいるときに・・・・
    いいの、いいのよ、忘れることなんてないわ。
    だって子羊は迷うのがお仕事。
    愛ゆえに、人は悩み苦しむ。
    何と麗しきことよ。
    ダイスケさんちのホテル☆いんこのなかにハンカチーフを一日干しておいたら、かぐわしい淑女のハンけちのできあがり!いいなぁ~
    ダイスケさん、本当にありがとうございました!!!!!
    礼拝!!!

  4. うめやっこ Says: 12月 16th, 2007 at 19:25

    こんばんは!
    ついに、待ちに待った小説が!
    とっても楽しく読ませていただきました。
    ぴーちゃんの色っぽさにとってもドキドキしました。そして、ムーポポさんのやらしさにも^^
    ぜひぜひ、もちろん不定期でかまいません、連載してくださいね!
    ぷーやんまで出演させていただけるなんて、ぴーちゃんのままさんのファンとして嬉しい限りです!ありがとうございます!
    いつかは私もりんごゲームに参加させてくださいね~。
    ダイスケさん共に、お疲れ様でした!